アフィリエイトで月収100万円!こうすればザクザク稼げるアフィリエイト術

初心者アフィリエイターに役に立つ情報を発信していきます。

本日の報酬

40クリック 3600円
0クリック  1800円(クッキーによる報酬)

資料請求サイトが好調です。1サイトだけなので、
あともう少しサイトを作りたいです。

一度稼げるサイトのパターンを作れば、あとは
まねするだけなので、楽です。(それを構築する
のが難しいんですけどね。
この記事へのコメント
ブラウンさん、こんにちは〜!!

相変わらず確実に稼いでいますね。
うらやましい。

こちらは四苦八苦しています。

また来ます。
応援してま〜す!!    ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月27日 14:29
こんにちは、はじめましてー
たかともって言います。
サポートフォーラムから来ました。
よろしくお願いしますー

初心者なもので、皆さんのブログを見て勉強させていただく&相互リンクのお願いできましたー
よろしくお願いしますー
Posted by たかとも at 2006年10月01日 14:57
こんにちは!旅好き☆たまごです。
資料アフィリって結構興味があって
人気の無料レポート読んで勉強したりしています。
ブラウンさんは何を参考にされました??

応援ぽち☆
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月09日 18:02
最近、資料請求ブログを1個作ってみました^^

ブラウンさんのように成果がでるといいのですが・・

今の所、1000円くらいです(^_^;)

何かすごいノウハウ持ってるんですよね。
また勉強しに来ます!

応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月10日 20:13
こんばんわ〜ブラウンさん。

タカトモです。

相互リンクありがとうございます。

すごいなぁ、、、私なんて(T。T)

・・・です。

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月17日 22:24
突然のお願いにもかかわらず、
さっそくの相互リンク大変ありがとうございました。

またときどき遊びに来ます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎお礼と応援まで ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年10月17日 23:02
こんにちは〜テニスコーチ@ミッシェルです。

実は昨日・・・出勤途中に事故っちゃったんです・・・もちろん初めての経験でテンパりまくってしまいました(汗)

ホント時間が取れなくて、みなさんのブログになかなか遊びにこれないので、コピペで申し訳ないのですが、応援回り&安全運転を心掛けましょう運動を展開しております(笑)みなさんも交通事故には気をつけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月18日 14:58
ご無沙汰しております!
風邪など引かれていませんか?、
「あなた働きすぎですよ 〜お金に苦労しない生活を希望する人へ〜」のだらり〜マンです。

最近、交流をさせて頂いているサイトさんを回る機会が無かったので、ひとつひとつ勉強しながら、また少しでもお役に立てるよう応援クリックしながら回っています。

これからもよろしくお願いします。
お互い、良い刺激を与え、良い結果が生まれることを祈りつつ・・・ 応援ぴっこり。

少しずつでも結果がでると、モチベーションが高まりますよね!
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月19日 02:08
どもでーす!
1サイト集中するのがよいのでしょうか。
頑張ってらっしゃいますね^^一緒に頑張りましょう!
応援してます。今後もよろしくお願いします!

というか相互リンク貼ってもよかとですか?w
Posted by じょに at 2006年10月21日 00:46
こんにちは、樂です。ご無沙汰しております^^;;
申し訳ありませんが、諸事情によりコピペコメントにて
回っております。レスは不要です。

風邪などひかれないようお気を付けください。
それでは……応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月21日 11:28
こんにちはー、タカです。稼げるサイト確かに作るまでが大変です。お互いに頑張りましょう!ポチ!
Posted by タカ at 2006年10月23日 12:32
初めまして うるとら 万太郎と言います(^○^)
フォーラムもほうからきました
超初心者ですのでいろんなことが勉強にならいますね。また来たいと思いますのでよろしくどうぞ♪
Posted by うるとら 万太郎 at 2006年10月26日 14:26
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと4日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月27日 21:46
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:30
こんにちは
ブラウンさん うるとら万太郎です
ご無沙汰いたしてます。

きょうは相互リンクのお願いに
伺いました、すでにリンクさせて
もらいましたので

よろすくおねがいしまっす(^O^)
応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ!! at 2007年01月13日 10:36
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月05日 00:10
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24306374
×

