アフィリエイトで月収100万円!こうすればザクザク稼げるアフィリエイト術

初心者アフィリエイターに役に立つ情報を発信していきます。

本日の報酬

18クリック 1200円
16クリック  598円

物販なので高報酬とはいえないですが
クリック数から見ればかなりいい成績
だと思います。

情報商材で報酬が上がればさらに
アップが見込めるのですが、なかなか
難しいです。

でも難しく考えても何も浮かばないので
シンプルに考えるようにします。
この記事へのコメント
はじめまして。ワカナです。
フォーラムから来ました。

ブラウンさん、物販もやってるんですね。
報酬が出てるとはスゴイです!

相互リンクよろしければお願いします。
こちらは勝手にリンク貼らせてもらいましたが、OKだったでしょうか?
また遊びに来ますね♪
応援ワンポチで失礼しまーす☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年09月18日 15:48
ブラウンさん、こんばんは♪

今日もコツコツと報酬があがっていますね!
すごいです!!
私は物販の方は、ほっとんどクリックもされません。
何かコツがあるのでしょうか〜??

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月18日 20:39
こんにちは、ブラウンさん。

ブラウンさんとの相互リンクの記事、アップしました。遅くなってごめんなさい。

お時間のある時にでもまた見に来てくださいね。

最後に応援、ポチ。

Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年09月19日 14:40
こんにちわ!
毎日報酬があってすごいと思います。
最近物販ブログも始めたんですが、、
さっぱりです。
早くコツをつかみたいです。

では応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

シンプル
Excerpt: 真実はとてもシンプル。シンプルなのに難しいのが人生の面白いところ。大事なのは、シンプルな事をどれだけ継続できるか、ということ。世の中に仕事であろうが、なんであろうが楽して叶えられる事なんてないだろう。..
Weblog: Beauty
Tracked: 2006-10-27 00:09
×

