アフィリエイトで月収100万円!こうすればザクザク稼げるアフィリエイト術

初心者アフィリエイターに役に立つ情報を発信していきます。

本日の報酬

40クリック 3600円
0クリック  1800円(クッキーによる報酬)

資料請求サイトが好調です。1サイトだけなので、
あともう少しサイトを作りたいです。

一度稼げるサイトのパターンを作れば、あとは
まねするだけなので、楽です。(それを構築する
のが難しいんですけどね。

本日の報酬

32クリック 1600円
7クリック     0円

相変わらず資料請求アフィリが好調です。
売れるサイトとわかれば、あとはいかに
人の流れを作るかです。

しかも質の良い(属性に合った)アクセスが
大切になってきます。

いかにクリックさせるのも重要ですが、
いかにクリックさせないかも
意外と重要だったりします。



本日の報酬

18クリック 1200円
16クリック  598円

物販なので高報酬とはいえないですが
クリック数から見ればかなりいい成績
だと思います。

情報商材で報酬が上がればさらに
アップが見込めるのですが、なかなか
難しいです。

でも難しく考えても何も浮かばないので
シンプルに考えるようにします。

今日の報酬

35クリック 2000円
22クリック    0円

資料請求のほうは調子がいいですが
もう一つのサイトはいまいちです。

アフィリエイトで大事なのは
お客さんの不安を取り除いて
あげることです。

これが成果に結びつくんです。

本日の報酬

45クリック 495円
16クリック 1200円

これらのサイトは全くSEO対策してません。
ある方法で集客してます。

情報商材と違って
物販は利率が高くないので費用対効果を
きちんとはかっていかないといけません。


成績表は続きから⇒
続きを読む

本日のアフィリエイト報酬

今日の報酬は 0 でした(泣)
でも、サイトを少し見直しました。
どうすれば もっと買ってくれるんだろう
そのためには どうすればいいのか

常に頭の中で考えていれば何かしらの
アイデアが浮かぶものです。

そうしたら 即 行動ですね。

(笑)banner_04.gif

本日のアフィリエイト報酬

17クリック 400円

今回も資料請求からの報酬です。
本サイトの記入欄をみたら
記入する項目が少ないです。

別の資料請求サイトはかなり
ずらずらと記入しなければならなく
あまり報酬につながっていません。

こうゆうところにも、気を配ったほうが
いいのかもしれません。

banner_04.gif

本日のアフィリエイト報酬

21クリック
¥1600

55クリック
¥48

ここ2、3日ある無料資料請求アフィリの成績が
あがってきました。テレビで特集か何かあったのかな?
トータル的にみてプラスになっているのでヨシとしましょう。

もう一つのサイトは過去最小報酬でした。
でも1円でも報酬があるとうれしいです。

どちらも シンプルなサイトですが、かえって複雑にしないほうが
いいのかも知れません。

banner_04.gif



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

